鈴木ファミリーの日記


[2002-05] [2002-06] [2002-07] [2002-08] [2002-09] [2002-10] [2002-11] [2002-12]
[2003-01] [2003-02] [2003-03] [2003-04] [2003-05] [2003-06] [2003-07] [2003-08] [2003-09] [2003-10] [2003-11] [2003-12]
[2004-01] [2004-04] [2004-06]
[2005-04] [2005-06]
[2009-10]
[2010-02] [2010-03]
[2011-06]
[2012-02] [2012-03]
[2014-11]
[2015-02] [2015-07]

■ 2003/10/09 17:13
一週間くらい前からうんちをするときもち悪いらしく教えたり、この前はしらぬ間におむつをぬいでいた。
おしっこもした時誰かがいれば、ちっと言う。
目鼻頭耳はわかる。
歌を歌うと反射的に踊りだす。
でんぐりがえしも今では得意げにする。
さよならのばいばいと遠くにいる人へのばいばいができる。
おふろがわいた知らせがなるとおとうさんの服をぬがせようとする。
体重は今日の10月9日のけんしんで9680キロ81、5センまたまた大泣ききながら中央線、京成線、電車と言っていたのには看護婦さんも爆笑してた〜

■ 2003/10/27 00:34
今日はじめてトイレでうんちをした!
感動だった!
みさの今のお気に入りはねことお母さんといっしょのずず!今日は公園にもぬいぐるみを持っていき遊ぶときもなかなか手放さなかった。まめ自動車にのるときとなりに乗せてあげていた。
夜みゆのどら、ねこがうちにきた!寝起きはいつも泣くけど起きてどらをみつけ大興奮!今日はどらと遊んでいる夢をみているかな?明日起きてどらをさがすのにはまちがえないだろう!最近はぶたのマネや赤ちゃんの泣きまねをする。自分も赤ちゃんなのに。