鈴木ファミリーの日記


[2002-05] [2002-06] [2002-07] [2002-08] [2002-09] [2002-10] [2002-11] [2002-12]
[2003-01] [2003-02] [2003-03] [2003-04] [2003-05] [2003-06] [2003-07] [2003-08] [2003-09] [2003-10] [2003-11] [2003-12]
[2004-01] [2004-04] [2004-06]
[2005-04] [2005-06]
[2009-10]
[2010-02] [2010-03]
[2011-06]
[2012-02] [2012-03]
[2014-11]
[2015-02] [2015-07]

■ 2003/07/09 00:05
1歳と3か月に岬はなった。
急にいろいろな言葉を言うようになった。
お父さん、お母さん、じじ、ぞうさん、茶、今日はねんねといいながら自分でお昼ねをしたり、おかあさんといっしょのデポンをふりつきでやった。
スイミングでいつもやっているげんこつやまもちゃんとテ手をぐうにしてやる。
岬の最近のはやりはかくれんぼ。
私やお父さんの手を顔にもっていきおにをやらされる。
ちゃんとはしって身をかくすのがかわいい。
6月25日からの新しい家で元気にはしりまわている。
前の家は大好きな電車が目の前で今は遠くにちょっとしか見えないのが岬には残念なことだろうが。

■ 2010/02/28 23:55
岬は今日公園で生まれて始めて馬に乗った!しかも一人で!おじさんにひかれていく姿を見て大丈夫かとすごく心配しながら見ていた!岬もこわいけど乗ってみたいしという複雑な様子が見ていて伝わってきた!
乗っている時ずっと私ほみながらも一人で乗って帰ってきた岬がたくましく、より可愛く感じた!