鈴木ファミリーの日記


[2002-05] [2002-06] [2002-07] [2002-08] [2002-09] [2002-10] [2002-11] [2002-12]
[2003-01] [2003-02] [2003-03] [2003-04] [2003-05] [2003-06] [2003-07] [2003-08] [2003-09] [2003-10] [2003-11] [2003-12]
[2004-01] [2004-04] [2004-06]
[2005-04] [2005-06]
[2009-10]
[2010-02] [2010-03]
[2011-06]
[2012-02] [2012-03]
[2014-11]
[2015-02] [2015-07]

■ 2003/06/05 23:33
岬の風邪はたいしたことなさそうです。
今日はプール行った?
うちは児童館に行ったよ。ほんと新しい先生いっぱいいるね。前の先生はもういないのかね?
夏生ちゃんはおむつ何サイズ?
私はなんか勘違いしてパンパースのLなのにM買ってしまったの。(6から11キロ)
もしまにあったらもらってくれる?
メーカーによって大きさ違うからよかったら一枚使ってみてもいいかも。

■ 2003/06/15 00:57
岬は朝起きてすぐでんでんと言いながら本をみる!
昼間もでんでんを窓から何度も見せろと言われる!
寝る直前まででんでんのおもちゃを持ちでんでんとずっと言っている!きっと夢の中でもでんでんだろう!いつも見ているスカイライナ−をちゃんと覚えていて沢山の電車がのっている中から選んで指をさすまでにわずか一歳でなっている!本物の電車好きだ!
宮城では電車好きのゆうきとじじと岬とお父さんと4人で夢中でプラレ−ルで遊んでいた!
みごとに親に影響されている!!