鈴木ファミリーの日記


[2002-05] [2002-06] [2002-07] [2002-08] [2002-09] [2002-10] [2002-11] [2002-12]
[2003-01] [2003-02] [2003-03] [2003-04] [2003-05] [2003-06] [2003-07] [2003-08] [2003-09] [2003-10] [2003-11] [2003-12]
[2004-01] [2004-04] [2004-06]
[2005-04] [2005-06]
[2009-10]
[2010-02] [2010-03]
[2011-06]
[2012-02] [2012-03]
[2014-11]
[2015-02] [2015-07]

■ 2003/01/08 00:27
今日からみさはほほえみからステップになった。
抵抗はないようだ。
みさきのいたずらはよりすごくなってきた。
だめというとこりずに何度も行くし、今日はこの前からねらっていたコーヒーメーカーをとうとうたおしコーヒーをばらまいた。
ばあばの家では加湿器をたおしたたみを水浸しににした。
これからもっともっといたずらになることが予想される。
上の歯が4、5本見えてきた。よだれは滝のようだ。

■ 2003/01/10 00:44
岬はリビングの窓から電車を見ると手足をばたばたさせて喜ぶようになった!お父さん似かな?

■ 2003/01/16 01:11
岬は今日突然二つ目の芸はくしゅができるようになっていた!

■ 2003/01/16 01:15
よほどうれしかったのか泣きながらや寝ながらやっていた!次ぎはバンザイだ!

■ 2003/01/27 00:22
岬は最近絵本やテレビをちゃんとみている。
ついこの前まで絵本はなめるだけかと思ったらいつのまにか読んであげるとあーあーと反応する。
もう10か月だもんな。
22ごろからおなかをこわしているので児童館もヨーカドーも行っていない。
そんなときにみゆみりが遊びに来て岬大喜び!
さっきまであまり機嫌がよくなかったのに、いゆみりがきたとたん、目が輝いていた。
岬も家にばかり(いつも同じ顔ぶれ)じゃあきていたのだろう。早くのるといいね。
お母さんもずっと家にいるのあきちゃったよ。(笑)
岬はただいま歯が7本、体重7、3キロ。
芸はばいばい、はくしゅ、べー。
今こんにちはとばんざいを教えています。

■ 2003/01/28 12:22
岬の今日の体重8355グラム